2008年06月11日

ギャル曽根は老後に備えて・・・

大食いタレントのギャル曽根が8日(日)、初の自叙伝『ギャル曽根の大食いHappy 道〜食べても食べても太らない』の発売記念イベントを都内で行った。最近女優デビューを果たすなど、マルチな活動を見せているが「死ぬまでギャル」と宣言。ただ「老後で職が無くなった時のために貯金しています。ただのギャルじゃないんです」と堅実な一面を明かした。

大食いを可能にする胃袋の秘密やスッピン姿も初披露した同書。「食べる事が好きなので、(食べ物が)あったら食べたい」とこの日も食欲旺盛で、体型維持については「ダイエットをした事ないんです。遺伝なんですよ」とケロリ。さらに「年をとって太ったとしても食べ続けます」と“一生大食い”宣言も飛び出した。

また恋愛の話題は「全くないです。メイクのせいか(男が)寄ってこない。理想はおいしそうに食べて、幸せな顔をする人。私が好きになった人が好みです。でも男前の人も好き…」と苦笑い。この日はPRのために本にかぶりつくといったガッツキ具合を見せていた彼女だったが、恋愛は“迷い箸”のようだ。

・・・先日「元祖でぶタレ」ことウガンダ・トラさんがお亡くなりになりましたが、同じカテゴリのホンジャマカ石塚さん、松村邦洋さん、そして大食いタレントのギャル曽根さんなどはあれだけ食ってて体は本当に大丈夫なのか?と心配になってしまいますね・・・
posted by t at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。